FC2ブログ

てくてくCOCOA
おばあちゃん黒ラブのココアとの毎日をつづった日記です ゆっくりのんびり過ごしてます
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ココアとの暮らしを満喫中。

*ココア*
黒ラブ13歳
最初に覚えた日本語は『ゴハン』
次は『オヤツ』『オサンポ』
のんびりな毎日を送っている、
おばあちゃんラブです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペコペコだけど
ジョン君、去勢手術の為、日帰り入院しています。

今朝の散歩では、お腹ぺこぺこだっただろうに拾い食いもせず、
引っ張りもあまりなくて(犬とすれ違わなかったから?!)
お利口さんのお散歩が出来ました パチパチ
自転車とすれ違っても飛びつかず、褒めても
『あたりまえだじょ』 って感じでおやつをねだるそぶりもあまりなくて
...ジョン、大人じゃん!

可愛い乳歯は、これから出会う、ほんとのパパさんママさんに、
ジョンからの始めてのプレゼントになると思います。
なくさにようにしなくちゃね。(仕舞いすぎてもいけないね

ジョン君、お陰さまでお問い合わせを何件かいただきました。
どなたも真剣にジョン君の事を考えてくださるご家族ばかりです。

ですので、一度募集を締め切らせていただきました。

きっときっと、ジョンのしっぽの赤い糸、持っててくださる方がいらっしゃると思います。


ほんとのパパさんママさんのところに行けるまで、
大切にお預かりします。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 12:31】 | # [ 編集]

*鍵コメ様*
初めまして。
コメントありがとうございました。
思いの外多数の方からお問い合わせいただき、結果、いつかはどなたかにお断りしなければいけなことを考え、
不安もありましたが、早めに募集を締め切らせていただきました。

鍵コメ様からの応援メッセージ、とても嬉しく拝読しました。
私も昨年前に、愛犬ココアを亡くしております。
もう半年過ぎましたので、今回ジョン君をお預かりしてみようと決心しましたが、ジョン君の中にココアの面影を見つつ、元気な彼に振り回されつつ...
やっぱりわんこのいる生活って楽しいなと、素直に思う事が出来ております。

我が家の事情でジョン君を家族にする事は出来ませんが、一つでも命を繋げるお手伝いが出来たのであれば、ココアも喜んでくれるかな?と考えています。
こんな拙いブログをお読みいただきありがとうございます。
またお寄りいただけましたら、嬉しく存じます。

【2013/03/03 22:53】 URL | ココママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tecutecucocoa.blog111.fc2.com/tb.php/297-193007b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。