FC2ブログ

てくてくCOCOA
おばあちゃん黒ラブのココアとの毎日をつづった日記です ゆっくりのんびり過ごしてます
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
ココアとの暮らしを満喫中。

*ココア*
黒ラブ13歳
最初に覚えた日本語は『ゴハン』
次は『オヤツ』『オサンポ』
のんびりな毎日を送っている、
おばあちゃんラブです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんぱいなんだじょ
DSC_0274_convert_20130320212055.jpg
『あいつ かえってくるか しんぱいなんだじょ』

毎日、私と二人っきりのジョンジョン。

週末、旦那君が帰って来ると、まとわりついて離れません。

少しでも離れると、鼻鳴きして、そのうち吠えはじめ...
自分でドアを開けて、廊下でジタバタして。

そのうちこうして、廊下で寝始めました。

こうして見ると、やっぱりまだまだちっちゃいな~。



ジョンジョン、土曜日にお見合いを済ませました。

ご家族皆さんでお越しくださり、ジョンはすごく嬉しそうでした。
トライアルは、希望者様のご家族が揃われる、4月になってからになります。
ご家族皆さんでお迎えくださるんだな~って、とても嬉しかったです。

ジョンジョン、今度は楽しいお兄ちゃんと可愛いお姉ちゃん、一度に出来ちゃうかもよ。
毎日、誰に遊んでもらうか迷っちゃうね。


そんなジョンジョン、今朝からちょっともどしてしまいました。
明け方だったし戻したのは胃液のみだったので 『お腹すき過ぎたかな?』 くらいに思ってましたが、
一応様子を見ながら、フードをふやかして、温めてあげてみました。
でも、今度はお腹がユルユル~

午前中は大人しく、暖かい部屋で一緒に過ごしましたが、悪戯もなく、心配になるくらい大人しくって。
でも、午後になったら元気な悪戯っ子に戻ってしまったようです 

でも、今日はご飯は様子見です。

早くお腹良くなれ~




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうだったのですね。
赤い糸が早くも見つかりましたね♪
先週から連絡をしようと思いながら今日に…汗。
そんな折の今回の嬉しいご報告。
こちらの出る幕はないようです。
喜喜ちゃんといい、嬉しいご報告続きですね♪
【2013/03/21 21:25】 URL | アメラルまま #- [ 編集]

*アメラルままさん*
気にかけていただき、ありがとうございます。

赤い糸がつながっていたらいいな~と思います。
ジョンにはね“私だけ”でなく、“家族”の中で育って欲しいなって思ってます。
沢山の愛情を受けて、のびのび育って欲しいな~って。
お見合いした時のジョンの顔が嬉しそうだったので、私も嬉しくなりました。
【2013/03/22 19:04】 URL | ココママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tecutecucocoa.blog111.fc2.com/tb.php/310-1d15eb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。